タップタオル

ラップタオルって知ってますか?
学生の頃、プールの授業で巻いてたやつです。
腰から巻いたり、胸の辺りから巻いたり、首から巻いたり。
いろんなバリエーションで巻いてたあのタオルですね。
大人用のおしゃれなやつは、
お風呂上がりのバスローブ代わりといった感じで使われています。

考えてみると、エステでも使っていますよね。
あれって着心地が良くて、リラックスできるんですよね~。
ふわふわのもこもこだから気持ちが良いんですよ。
それに合わせたヘアバンドがあるともっと贅沢なきぶんなんですよね(笑)

私は家でのリラックスタイムにこれを使っています。
でもいきなり誰かが家に訪ねてきたらすぐに着替えなきゃなんですけどね(笑)
お風呂上がりだと、涼しくて気持ちがいいんですよ。
速乾性もあってさっぱりできますよ。

お子さんがいる方は身体を拭いて、服を着る前に走り回られる事多いんじゃないですか?
それで風邪をひかれたら困りますよね!
そこで、逃げられる前にラップタオルを着せましょう!
拭ききれていない水分もこれで吸い取ってもらい、
風邪をひかないようにしてもらいましょう!
それを着てるのを想像すると可愛い!なんて思いませんか?
お風呂上がりに親子でお揃いラップタオル着ちゃいましょう♪






What's New

2013/02/13
オーガニック3を更新。
2012/11/14
オーガニック2を更新。
2012/04/05
オーガニックを更新。
2011/07/12
オーガニックを更新。
2011/07/12
タオルケットを更新。
2011/07/12
たたみ方を更新。
2011/07/12
タオルのどこにこだわる!?を更新。
2011/07/12
ホームページリニューアル
オーガニック | タオルのどこにこだわる!? 2011年12月05日